Blog

作文コンクール開催

スタッフまんちゃん監修「テンオク作文コンクール」を開催します。

作文コンクール概要

「テンオクと私」をお題にして作文を書いてください。
優秀作品はテンオクスタッフが朗読するととともに
景品を贈呈いたします。

お題(テーマ)

お題は「テンオクと私」
・テンオクロックに通いだしてからの自分の変化
・テンオクロックに対して抱いている気持ち
・課題に対しての思い
・スタッフに対する憎悪
等をテーマに自分の気持ちを文章にぶつけてください。

様式等

気軽に参加していただくために「様式は自由(文字数も自由)」とさせていただきます。
・原稿用紙
・ルーズリーフ
・パソコン打ち
・裏紙
等、取り組み易いモノで作成をお願いします。
※手書きの方は読める字でお願いします。
※景品をお渡しするために記名はお忘れなきようお願いします。

提出について

〇提出期限
 5月31日を期限として設定いたします。
〇提出先
 ジム内に提出BOXを設置いたします。
 そちらもしくはスタッフに手渡しでお願いします。

景品について

〇優秀作品の選考及び数については「まんちゃん」が決定いたします。
〇優秀作品に選ばれた方には
 ・まんちゃんからと特別なプレゼントが贈呈されます(ヨーロッパで買ってくるらしい)
 ・作品は後日、youtubeにてスタッフの誰かが心を込めて朗読いたします(朗読の際、名前は伏せさせていただきます。)
〇当然店長も参加します

終わりに

テンオクロックでは初の試み「作文コンクール」。
・ボルダリングの成長が止まったと思っている方
・難しい課題に泣きそうになっている方
・ケンジがうるさくて手を出しそうな方
そんな方こそ一度「ボルダリング」について作文を書いてみてください。
「登るって楽しい」という原点に戻ることができるかもしれませんよ・・・・・とか言っちゃったりして。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 10 O'CLOCK BOULDERING SPACE
0