Blog

スタッフまんちゃんのクライミング独り言 その51の2

🔵リンクス行ったら此処で食え(笑)

さてクライミングジム リンクスがあるのは不思議な街(何が不思議かは個人的にどうぞ) 大東市。

最寄り駅はJR学研都市線の野崎駅、ぁあキレイにはしたんだろうけどねぇ、周り何にもないやんかぁ…

どこで食べたらええん❓❓❓

って思われるかもしれませんよねぇ。

クライマー食べるの好きですからね(笑)

🔵せっちゃん

まずは此処、THE町中華!!!!

フツーになんでも美味しいし、量に対するコスパが抜群。

1000円あればお腹いっぱいにさせてもらえます。

僕が食べるのは唐揚げ(油淋鶏みたいな感じ)のライスプレートに好きなラーメンをプラスするセット。

1050円(確か)

ラーメンはフツーに1人前あるうえに、ごはんも唐揚げも量があるんです。

ごはんの横にさりげなく添えられたキムチもGOODです。

このセットでお腹いっぱいになりますが、ここに餃子を付けるのもアリです。

腹パン確実ですが。

駅からも超近いのでお腹をすかせたクライマーには一押しのお店ですね。

ちなみにリンクスのオーナー店長に教えてもらいました。

やっぱジモティの情報は堅いですね!!!!

🔵かつ辰

二軒目はこないだセットのときに昼食でリンクスのオーナー店長に連れてってもらったお店。

THEカツ、YESとんかつ(笑)

僕が食したのは店長おすすめのヒレかつ御膳、ヒレかつ4枚、ごはんとキャベツおかわりし放題(笑)

ちなみに店長と外部セッターさんをよそに僕だけちゃっかりごはんもキャベツもおかわり(笑)

もう一回おかわりしたかったけど、それはまた行ったときに(笑)

いやね、ヒレかつ、ヤバかったですよ。

歯がなくっても食べられるんちゃん!!!ってくらいの柔らかさ。

いままで食べたとんかつで一番の柔らかさでしたね。

改めてリンクスの店長ごちそうさまでした(笑)

リンクスのコンペ優勝して行くべきお店ですね(笑)

いや別に優勝しなくっても行っていいですけどね(笑)

優勝したら かつ辰で豪遊でいいと思いますよ。

野崎駅からちょっと遠いですけど、行く価値アリアリです。

僕もこないだ行きかけました(笑)

リンクスで突然のPARTYになったんで行かなかったですけどね。

以上、リンクス行ったら此処で食え でした。

両方ともホントおすすめですので~!!!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 10 O'CLOCK BOULDERING SPACE
0