Blog

プレ24時間営業のお知らせ

7月8日(木)からテンオクロックは24時間営業になります。

まずは月・年会員様限定で開始!

7月下旬にはビジター会員様も24時間ご利用できるように準備を進めてます。

どんなシステム?

今までの営業時間内は今までと同じでスタッフが滞在して受付します。

営業時間外は無人営業となります。

会員様は事前に配布する電子キーで入店していただくシステムです。

なので自分の隙間時間を存分に活用していただけます。

無人だとなんかあったときどうするの?

24時間防犯カメラで遠隔監視しております。

また持ち運び可能な緊急ボタンを設置しています。
トライするときはポケットなりに入れてトライすることで落下時にケガをしてもすぐに助けを呼べます。

そのほか更衣室やトイレなどの監視不可能な個室空間にも緊急ボタンを設置していますので同じくすぐに助けを呼べる環境を作っています。

月会員や年会員以外の人は無理なの?

現状7月8日から開始する24時間営業は月・年会員様限定となります。

現在ビギナー会員様に対する無人の受付・予約・決済のシステムを構築中になりますのでもうしばらくお待ちください。

ビギナー会員様の利用は7月末を予定しております。

注意してください。

毎週土曜日と日曜日のAM9:00~10:15は低学年向けのキッズスクールを実施しております。
ですのでその時間帯だけはご利用できません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ください。


無人営業時間は出入口がオートロックになります。
ジム内に鍵を放置したまま外出すると入れなくなりますので鍵の管理には十分注意をお願いします。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 10 O'CLOCK BOULDERING SPACE
0