Blog

スタッフまんちゃんのクライミング独り言 その50

🔵さて50回目です。

みなさん、こんにちわ。

スタッフまんちゃんです、なんだか書いているうちに50回目とかになっちゃいました。

途中長期不在(ズルしていたわけではない(笑))があったり、PCの調子が悪い時期が結構長いことありまして、

当初の予想よりは半年くらい遅れての50回目ですが、お許しください。

さてアレも(阪神タイガースのではない)もうあまり話題にならないくらい終息に向かっていると思われるわけですが、

この業界も多分いろいろとあったはずで、同業のみなさんのご苦労にはただただよく頑張らはったなぁと思うばかりです。

うちも店長はじめスタッフ全員で明るく楽しく頑張ってきたのではないかなぁとは思いますが、そんな笑顔の下には

まぁいろいろあったわけでしょうし、そこを出すことなくやってこられて今があることには感心しています…イチ スタッフのくせに(笑)

お客さん側にもそりゃ色々おありだったろうなぁとも思いますが、そんなことを置いておくようないつも通りな居住まいと登り具合に深く感謝でございますね。

ありがとうございます。

うちのもう一人のスタッフのケンジさんも今や店長が割とこっそりとはじめたYouTubeチャンネルで界隈ではちょっとした有名人ですし、クライマーとしてもめっちゃ伸び盛り真っ只中です。

他ジムで登る姿見かけたらお声掛けくださいっ(笑)

本人多分めっちゃガンバると思うんで(笑)

河内っぽい雰囲気てんこ盛りですけど、めっちゃいい人なんで(笑)

店長もいつも通りなんかいろんなことを考え、当然課題のことも考え、いつも通り店内におります。

いつもと変わらないいつもの通りの10オクにてお待ち申し上げております。

普段通りに登れることのありがたさを感じながらみんなで元気にやっていきたいもんですよねぇ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 10 O'CLOCK BOULDERING SPACE
0