スタッフまんちゃんのクライミング独り言 その56
🔵さて、
クライミングジムも日々稼働しているわけで、
しかもうちは基本的に24時間フル稼働の日本では初のジムなわけで、
しっかりお休みを頂戴して休館的なことにはなかなかならないというか、
基本的にはできないわけです。
唯一お休み頂戴するのは年末の大掃除のときぐらいでしょうか。
そんな稼働状況がほぼほぼ年中だと、そりゃいろんな箇所がよく言えば味がでてくるわけで、
まぁそれも味だとおっしゃってくれる人もいらっしゃるかもですが、
一見さんだって来られるわけで、その方々がそれを味と捉えてくれるかはちょっと分からないわけです。
なので10オクといたしましては、お客さんがいないときを見計らってのリノベーションをやっておるのです。
はい、店長が、ひとりで。こっそりと、ではなく割と堂々と( ´∀` )
プチ工事は進んでおりまして、みなさま方により快適なボルダリングジムライフを過ごして頂こうと、
画策しております。
ちなみにかつてはなかった電子レンジとかあるんで、
お弁当とかはアツアツで食べられますし、あったかい飲み物だって飲めますし(コップとかないですけど)、
冷凍ピザとか冷凍パスタっも食べられますよ(食器はないですけど)。
あとはまだまだ店長の頭ん中ではリノベーション計画は進行中ですので、
いろいろ小出しに出していかはると思います。
おそらく年内にはリノベーションも終わるはずですし、
多分店長もそういう計算で動いていることと思われます。
久しぶりに来られた人とかはちょっと驚くかもしれませんね。
あの高すぎる椅子はそういうことやったんやぁってなってます(まぁキッズには高すぎる椅子は人気だったのですけどね)(笑)
なんか見ようによっては古民家の土間がある部屋みたいに見えなくもなかったり(笑)
ちなみに10オク図書館からは漫画がなくなりました。
しばらく登ることだけに専念してください(笑)
登るための書籍はちゃんとあります。
意外と…いや、すっごいいいこと書いているクライマーズバイブルとか読んでください(笑)
僕下巻だけ持ってます(笑)
上巻そのうち買います、ははは。
きっと快適空間になります、
ただ快適になったからといってピザパーティーとか酒盛りは禁止です。
あしからず(笑)