Blog

スタッフまんちゃんのクライミング独り言 その23

●あけましておめでとうございます!!!

2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。

僕は無事ここでスタッフとして1年経過いたしましてなんとなく認知はされたかなぁとは思っておりますが、いかんせんクライマーとしての力量はまだまだなので精進してゆく所存です。

●さて僕からの昨年末のお歳暮は

まぁあんな感じで、まったくクライミング、ボルダリングとは無関係でしたけど、

店長からのお年玉もあります、いわば僕のは焼き餅で店長のんがおせちみたいなもんです。

実はお子たちのなりたい職業TOP3にも入っているユーチューバーな一面もあるうちの店長のYouTube、お正月のTV番組に食傷気味なときに是非ともご覧くださいませ。

●そんなうちの店長のハッピーホリデーYouTubeが、

はいこちら。

けんじさんですね(笑)

●僕は新年早々

アホみたく登っておったわけですが、早速軽くパキってしまい(浅くて幸いでした、音鳴らなかったんで深くイってないです)、ガーンでしたけど、実は仕事用のシューズを買ったのです、〇ル〇リで。

2900円だったんですよねぇ。

いや、なんか仕事するのにずっと本気シューズでやるのもどうなんだろうと思いまして。

履きつぶし用で着脱が楽チンなの欲しかったんですよねぇ3000円くらいで。

そしたら出たんですよ、まさしくそんなシューズが。

しかも買ったシューズはご丁寧にリソールしてくれているうえ、トゥラバーも施してくれているじゃないですか‼‼‼

ソールはステルスのハイフリクション、トゥにはC4ラバーがそれぞれ。ベルクロまで強化しちゃってくれてますやん。

買わないでいられるでしょうか?(笑)

軽くパキった翌日には届いちゃったんで、もちろん履かなくっちゃいけないから登りましたよ、痛かったけど。

ところが、そのシューズ、LOW VOLUMEヴァージョンの靴だったんで靴下履きできる着脱楽チンなやつを買ったつもりが…まさかのキッチキチジャストサイズ。しかも超LOW VOLUMEだったんです。

幅狭っ‼‼‼‼‼

困ったんですが、なんとか2日でそれなりに伸びました。着脱もちょっと早くなりましたし。

さらに困ったことに…実は店長と色違いヴァージョン違いのおそろ(笑)

ペルアドラも被っていて色違いなのに‼‼‼‼

なんか店長に憧れてるみたいやん‼‼‼‼

いや、ホントたまたまなんすけどねぇ、ははは。

てなわけでお仕事いたします。店長と色違いのシューズで課題作りますよ。

●そんなわけで皆々様

重ね重ね本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

コ〇ナをとっととやっつけて、ノーマスクで登れる日が戻るのを願いまして。

2023 1月

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 10 O'CLOCK BOULDERING SPACE
0