Blog

スタッフまんちゃんのクライミング独り言 その21

●さて🎄Christmasですね、その2(笑)

僕の大好きなクリスマスアルバム、アメリカはジュエルさんのA Holiday Collectionから。

僕ガチ日本人で別にキリスト教信者でもないくせに意外と好きなんですよ、クリスマス(笑)。

クリスマスの楽曲オンリーのいわゆるクリスマスアルバム♪なんて死ぬほど持ってますし。

だってなんかワクワクしませんか??

街並みとか街の雰囲気とか無性に好きなんですよねぇ。

なのでついつい意味なくウィンドウショッピングとかしちゃいます。

かつて住んでいた鎌倉市の駅前にはクリスマスショップなるものがあってしょっちゅう行ってましたけど、やっぱ需要は限られるみたく潰れてしまいました、悲しかったっす( ノД`)

●さてボルダリングのジムの🎄は???

意外とおススメなんです、僕的には。

なぜならばすいていることが多いからです。

僕がレギュラーで通っているうちではない他のジムもクリスマスはすいていることが多いです。

なぜなら…みんなクリスマスだからです。

え、答えになっていない、では説明致しましょう。

どういうことかと申しますと…

○まず本当にクリスマスをしている方々が存在します。

幸せにやってほしいもんです、はい。これはかなり普通なのかもしれません。

○そして一人クリスマスをしている方も存在します。

僕がそうだからです(笑)だってクリスマス好きなんで(笑)

そして次がミソ。

○クリスマスに予定があるフリをしている方々

僕がうちじゃないレギュラーで通っているジムにはそういうクライマーらしい負けず嫌いさんが少なからず存在していました。クライマーらしっくって素敵です(笑)。

なんでクリスマスってこのようにクライミングジムはすいている可能性が高いってことなんですよねぇ。

なのでチャンスです‼‼‼‼課題に一心不乱に打ち込めますよ‼‼‼‼‼

かくいう僕もクリスマスは一人でなんやかんやチキンとか焼いたら多分登りにゆきますね、だってきっとすいていますから。いやうちだけではなくって多分全国的に。

なんで~…幸せな人もお一人様も素敵なクリスマスをボルダリングして過ごしませんか??(笑)

フリしている人もフリが終わったら全然来てくれたらいいですしねwww

あ、これが原因で逆に忙しかったらすみません。

でも多分うちだけではなく全国的にそんなことはないと思われますんで‼‼‼‼‼

クリスマスも頑張って登ってくださいね‼‼‼‼ っていうか登りましょうよ‼‼‼‼

お待ちしておりま~す🎄

クリスマスケーキの予約しとこっとwww

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 10 O'CLOCK BOULDERING SPACE
0