Blog

スタッフまんちゃんのクライミング独り言 その15

●さて4周年企画絶賛開催中

さて11月11日にわが10 O’CLOCKは4周年を迎えたわけです。

特に女性は11日から24日までは1000円で2時間登れます。

しかも月末までご新規さんの初回登録料無料なんですよねぇ。

いやそんなん我々常連にはいいここないやんっておっしゃるそこの貴女、貴方、誰かしらお友達を連れてきてくださったら500円割引券を進呈、かつて払った初回登録料金の半分くらいが戻ってくるんですよwww。

是非興味ありそうなお友達をお誘いのうえお越しください。

あとは店長が悪そうな顔してボーナス課題を作っておりますし、課題数をいつもに増して多いです。

●そんな中ひっそりとカウンター内にある

ハンドマッサージャーの存在。

僕は自分の居城で登り終わったあと使っているんですが、これは登ったあとはやったほうがよいです。

指のケアは大切です。もう僕なんてへなちょこクライマーですから、一登しただけで指痛いわ、ってなる課題すらあるし、登り終わったらまぁ指の関節なんて痛いわけです。

なのでもう必需品で、やり始めた当初は気持ちよくなってうたた寝してたくらいです。

ひと通りやったあとは指の関節の痛さも軽減されますし、僕がよくやるのはハンドクリーム塗ってから(ジョシュアツリーのクライミング用ハンドクリームを使ってます)使い捨てのビニール手袋してハンドマッサージャーです。関節の痛さの軽減もお手ての保湿もいっぺんにできて一石二鳥なのです。

そんなとってもいいハンドマッサージャーが最近誰にも使われることなく寂しそうにカウンター内でフル充電クオリティにて常時待機中です。

一回100円で使えます、みなさんクライマーにとって一番大切な指のケア、お忘れなきよう。

お気軽にお申しつけください。

4周年も盛り上がってまいりましょう‼‼‼‼‼

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 10 O'CLOCK BOULDERING SPACE
0