Blog

スタッフまんちゃんのクライミング独り言 その8

ALL NIGHT LONG

おはようございます。

さて今日は日が変わって終電から始発まで3~4時間ほど登って、2時間くらい寝てエナジードリンク飲んで勤務しています。

そう24時間開いてるんですから、夜登れるんならば、そりゃ電車使ってだって来るってなもんです。
今日で通算2回目になります(まだ2回目かーい‼‼)。

もう毎日うだるような暑い暑い日々が続くわけですが終電くらいの時間になるとさすがにちょっと涼しいです、まずそこが快適です。

そして深夜に登る人なんてまぁいない(笑)だろう、ということで初回も2回目も”ぼっちクオリティ”、よって誰に邪魔することなく登れますし、課題にも集中することもできる、そこも快適。壁に向かって独り言話そう(クライマーって独り言多いですからねぇ)
が、鼻歌を口ずさもうがそれもまたOK。
動画だって撮り放題。

あとはストイックな俺に俺が惚れる、それもまたアリ(笑)
夜の空気も相まってそういう気持ちになっても全然OK(ちなみに僕そんなことにはならないんですけどね(笑)

ちなみに僕は伊藤政則ちゅうおっちゃんのラジオを聴きながら流れてくるハードロックにテンション上げてもらいながら知っている曲を口ずさんでトライしてました。

というわけで深夜に登るのって意外と悪くないです。
それできるジムってうちしかないですからねぇ。
月会員さんはおおいに活用してほしいですし、もちろんビジターさんも大歓迎です。

コンビニは近くにありますし、注意事項といえばオートロックの要領と同じで外出するときは必ずカードキーを持って行くくらいなもんです。
あとはムヒ持ってきてください(笑)
結構蚊にかまれることありますんで。

寝袋はありません、枕もありません、No TVです。
ちなみに安全ですよ、ご安心を。
始発は大阪方面は4時52分、奈良方面は5時33分です。
あと値段改正ございまして2時間は1750円ですが、オールだから関係ないっすね(笑)
(これらはビジターさん向け)

あと最後の注意点としてはJR大和路線の最終王寺行は絶対絶対遅れるので、一本早い電車でJR志紀駅を目指しましょう。
ちなみに車やチャリンコのみなさんには関係ナッシングな情報です(笑)

というわけで今日から始まった3連休のALL NIGHT LONG、ならびにお盆休み中のALL NIGHT LONGお待ちしております。
店長に会える可能性あったりします(笑)知らんけど。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 10 O'CLOCK BOULDERING SPACE
0