Blog

ビジター24時間利用開始

おかげ様で3周年を迎えることができました。

そこでかねてより告知だけしていたビジター会員様の24時間利用の開始を発表します。

24時間営業ってどうなってるの?

今までの営業時間はそのままスタッフ対応時間として営業します。
月・火・木 15:00~22:00
金     10:00~13:00 15:00~22:00
土・日   10:00~22:00

上記のスタッフ対応時間以外を無人営業時間として会員様に開放します。
もちろん水曜日の定休日もご利用できます。

ビジター会員は事前の予約が必要です

年・月会員様はカードキーをお渡しして無人営業時間も好きな時に出入りできるようになっています。

ビジター会員様はwebから事前予約と事前決済を済ましていただくことによりワンタイムキーをメールにて配布することになります。

ワンタイムキー発行に時間がかかるため予約は利用の8時間前までにお願いします。

詳細は下記リンク「予約ページの使い方」をご覧ください。

スタッフがいないと不安なんですけど

電気消えてるんですけど・・・スタッフがいない中でどうやって施設を利用するの?

施設の利用の仕方で不安になるかたも多いと思います。
そのため下記リンク「当日の利用要領」にまとめておきましたのでご覧ください。

これだけは守ってください

無人営業時間は文字通りスタッフが不在の中、お客様のみでご利用いただくことになりますのでマナーや気遣いは非常に重要になります。

トラブルが起こらないように下記リンク「注意事項」は確実に守ってください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2018 10 O'CLOCK BOULDERING SPACE
0